ヴァシュロン コンスタンタ�?222 NO FURTHER A MYSTERY

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 No Further a Mystery

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 No Further a Mystery

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタンのドレスウォッチには、主に「パトリモニー」と「トラディショナル」が存在する。両コレクションを比較することで、パトリモニーならではの特徴を知ることができる。

当ウェブサイトでは、お客様のリクエストに応じて、お好みに合ったより良いサービスを提供し、最も優れたブラウザ体験をお届けすることを目的としてクッキーを使用いたします。

ジェラルド・ジェンタほどの知名度があるわけではありませんが、非常に優れたデザイナーのひとりとしてあげられると思います。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「パトリモニー」は無駄のない洗練された美しさを放つ、ヴァシュロン・コンスタンタンの人気コレクションだ。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

「パトリモニー・マニュアルワインディング」は、パトリモニーらしい上品な存在感を放つ一本だ。ケースサイズは現代のトレンドに合わせた40mmが採用され、美しいシルバーダイアルが優雅な魅力を引き立てる。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

マサ�?パスタイム「凪」「蒼黒」。アンティーク時計とともにたどり着いたライフワークの集大成

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

総じて評価は非常に高いです。これらの点を踏まえて、私独自の観点からレビューしていきたいと思います。

同じ時間を刻みたい。癌を患った父に鈴木おさむが贈ったおそろいのグランドセイコー

トラディショナルは、ヴァシュロン・コンスタンタンの伝統的なスタイルを持つドレスウォッチです。同社の技術力を集約したタイムピースとなっています。

またバーインデックスは、パトリモニーの尖った形ではなく長方形になっています。 website

Report this page